大阪梅田ラウンジへのお電話でのお問い合わせについて - 結婚相談所公式ブログ|結婚相談所 東京 MIRIAM plus
初回オンライン無料相談
大阪・東京の結婚相談所

大阪梅田ラウンジへのお電話でのお問い合わせについて

2018.07.06

会員の皆様
新規お問い合わせのお客様

 

現在、大阪梅田ラウンジの電話改修工事中につき、MIRIAMへのお電話でのお問い合わせにつきましては、全て「東京」でご対応させて頂いております。なお、東京・大阪ともに、ご面談は通常どおり実施しておりますので、ご安心くださいませ。

ご活動中の会員様ならびに新規お問い合わせのお客様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、以下のとおりのご対応を宜しくお願い申し上げます。

[既にご活動中の会員様]
会員様からのお電話でのお問い合わせにつきましては、会員システムからの通知メールに記載の会員様専用TEL番号(080-****-****)までご連絡をお願いいたします。

[新規お問い合わせのお客様]
東京・大阪への新規ご来社予約につきましては、通常どおり「ご来社予約フォーム」からお願いいたします。
なお、既にご入会手続き済のお客様(ご活動開始前の状態)からのお電話でのお問い合わせにつきましては、東京 03-4405-3542 までお願いいたします。

 

MIRIAM 事務局
info@bridal-miriam.net
TEL 03-4405-3542

結婚相談所 東京 MIRIAM plusメディア掲載実績
CLASSY婚活特集
プラスルミノお薦めの結婚相談所
Pretty Lifeお薦めの結婚相談所