ハイスペック男女のご成婚報告です!! - 結婚相談所公式ブログ|結婚相談所 東京 MIRIAM plus
初回オンライン無料相談
大阪・東京の結婚相談所

ハイスペック男女のご成婚報告です!!

2023.03.09

ハイスペック向け結婚相談所なら MIRIAM plus です ^^ エリート会社員さんから、医師弁護士まで多彩な顔触れです。審査制なので質も高く維持されております。ぜひご期待ください♪

3月に入り卒業のシーズンですね!弊社からも毎月たくさんのご成婚者様がご卒業されていきます。ご成婚者様からの幸せそうな報告を受けるとこちらまで幸せな気分になります♪ 今回は少し珍しい条件を持つハイスペック女性会員様と、同じく超ハイスペックな男性会員様のご成婚報告です。

ハイスペック向け結婚相談所からの嬉しいハイスペック同士のご成婚報告

ご入会の際に「お医者さんと結婚したいんです。」とお話しくださった女性会員様。理由をお尋ねすると、家族全員がお医者様で、ご家族にもお医者様と結婚することを進められているとの事でした。地方にお住まいとのことで心配そうにカウンセリングを受けに来てくれました。話を聞いて納得しました。
全員ではないですが、代々お医者様の家系は少し特殊で家柄やご学歴を重視される文化があり、釣書を事前に確認したいという方もいらっしゃいます。「ご安心ください。弊社にはお医者様の男性会員様がたくさんおります。」とお伝えしたのが懐かしく感じます。

とはいえ、お医者様で、なおかつ地方で同じ都道府県にお住まいとなると中々母数も多くはないのが現実です。せっかくお見合いが成立しても価値観が合わなかったりと苦戦することもありました。しかしアドバイザーと2人3脚で諦めずに、プロフィールを工夫したりお写真を撮り直したりと作戦を練りながらご活動を続けた結果、運命の出会いが!

お相手は3つ年上の超ハイスペックなお医者様。
なんと同じ都道府県にお住まいの男性です。
希望通り、、!

ハイスペックな女性会員様と同じく医者家系の男性会員様でしたので、お話も合ったようです。お見合い時から「笑顔が素敵」「とても楽しかった。嫌なところが全くない」とお互いにかなりの好印象でした。トントン拍子で真剣交際に進み、ご交際4ヵ月でプロポーズを受けて晴れてご成婚退会となりました。

会員様が諦めずに頑張ってくれた成果です!
担当としてとても嬉しく思います。

ハイスペックなお相手希望の難しいご条件でもしっかりターゲットに合わせた戦略を立てればご成婚は必ずできます。MIRIAM Plus はハイスペック専門の結婚相談所なのでターゲットに特化したノウハウがたくさんございます。ご条件でお悩みの方がいれば是非無料カウンセリングにお申し込みください♪

ハイスペックな結婚相談所でハイスペックな出会いをご希望の方、まずはお気軽にこちらから初回無料相談をご予約ください ^^

 

結婚相談所 東京 MIRIAM plusメディア掲載実績
CLASSY婚活特集
プラスルミノお薦めの結婚相談所
Pretty Lifeお薦めの結婚相談所