ハイクラスな美人CAさん、ご活動開始です!! - 結婚相談所公式ブログ|結婚相談所 東京 MIRIAM plus
初回オンライン無料相談
大阪・東京の結婚相談所

ハイクラスな美人CAさん、ご活動開始です!!

2023.04.06

ハイクラスな結婚相談所と言えば MIRIAM plus です。医師弁護士さんを中心に、エリート会社員さんが目白押し。女性会員もその方々い相応しいハイクラスな美人さんばかりです ^^

桜も散り出し、初夏に差し掛かる暖かな気候が気持ちの良い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。春は出逢いの季節。当結婚相談所 MIRIAM plus にもたくさんのハイクラスで素敵な方々が続々とご入会頂いております。今日はとっても魅力的なハイクラス女性会員様がご入会されたのでご紹介いたします。

ハイクラスな美人女性会員様のご入会です

ご年齢は20代半ば。客室乗務員としてご活躍中の女性です。身長は160センチ後半でモデルさんのようにスタイルが良く、パッチリ二重がとても可愛い癒し系の愛嬌抜群な会員様でいらっしゃいます。名門大学をご卒業され、英語も堪能。いつも明るい笑顔で、知的で上品なお優しいお人柄は、お会いしたらきっと皆さま好印象を抱かれることでしょう。

お仕事の話をした際は「お客様のニーズを、表情や身振りで察しておもてなしが出来たときはとても嬉しいです。笑顔で降機されるのを見るとやりがいを感じます。」と優しい笑顔でお話ししてくださいました。プライベートでも、声に出さずともお相手の気持ちを理解しようと日頃から心掛けていらっしゃるとのことです。一緒にいると心地よい空気を作ってくださるとても魅力的な会員様でございます。

ご入会の理由を聞いてみると、「明るく楽しい家庭を築くのが夢なので、結婚願望が高い方がいる場所でお相手を探したかったからです。」とお答えいただきました。とても素敵なお考えですね^^

今はご活動の準備中で、お写真の撮影等を行っています。当結婚相談所は都内でも有数の腕の良いフォトスタジオと提携しています。普段は芸能人やアナウンサーを撮影しているような「女性をきれいに撮ることに長けたスタジオ」もご紹介できます。今回ご紹介させて頂いた女性会員様もこのスタジオで撮影予定です!撮影後は、お写真のデータを複数のアドバイザーで拝見し、第三者目線から映りの良いお写真を推奨させて頂きます。ご活動開始までのサポートも手厚くさせて頂きます。

そんな準備中の会員様ですがご活動開始は5月を予定しています。ステキな方と出会えますように弊社一同全力でサポートさせて頂きます♪

ハイクラス専門の結婚相談所 MIRIAM plus には、今回ご紹介したようなハイクラスな美人女性会員様、医師・弁護士等のハイクラスな男性会員様がたくさん在籍しています。ステキなお相手を見つけたいという方は是非お気軽にこちらから無料カウンセリングにお申し込みくださいませ。

結婚相談所 東京 MIRIAM plusメディア掲載実績
CLASSY婚活特集
プラスルミノお薦めの結婚相談所
Pretty Lifeお薦めの結婚相談所