ハイスペック会員様、真剣交際のご報告です♪ - 結婚相談所公式ブログ|結婚相談所 東京 MIRIAM plus
初回オンライン無料相談
大阪・東京の結婚相談所

ハイスペック会員様、真剣交際のご報告です♪

2023.05.23

ハイスペック結婚相談所 MIRIAM plus です。

今日は男性会員様が真剣交際に進まれたのでご報告いたします。主人公はこの方!

ハイスペック結婚相談所から真剣交際報告です

年齢 30代前半
年収 1,000万円以上
お仕事 IT系

ご覧の通りのハイスぺック会員様です。ご学歴も誰もが知る名門大学ご出身。なんとお顔もイケメンでいらっしゃいます。そしてなんといってもお人柄が素晴らしく、カラっと明るく前向きでコミュニケーション力が抜群の男性です。

プロフィールが公開されたら人気で大変だろうなと思っておりましたがアドバイザーの予想は的中。初月の申し込みはなんと400件。その翌月も300件近くのお申込みがありました。これはどれくらいすごいかと言うと20代のアイドルレベルに可愛いハイスペック女性会員様と同じレベルのお申し受け数です。

そんな大人気の彼を射止めたのはどんな女性なのでしょうか?

年齢 20代後半
ご年収 600万
お仕事 メーカー事務

笑顔がステキなモデルさんのようなスタイルの美人さんです。彼女も名門大学のご出身で、お人柄も彼と同じく楽天的で明るい素敵な女性です。

ご交際開始からわずか1カ月。3回目のデートで真剣交際の告白をしてお相手も快諾。晴れて真剣交際に進まれました

色々な会員様を見てきましたが、成婚が早い会員様には下記の特徴があります。

・明るくて笑顔が多い
・決断力がある
・自分からアプローチできる

特にハイスペック会員様ならではの決断力があるというところが共通しており、成婚するカップルは3~5回目のデートで真剣交際に進まれることが大半です。逆に長引いてしまう人はダラダラと長い期間仮交際を続けてしまいがちです。自分とお相手と両方にしっかり向き合って関係性の構築や今後の決断をしっかりしていくと良いご縁が舞い込んでくるんですよね。

さて、今回ご紹介させていただいたカップルはとてもお似合いのお二人でいらっしゃいますので今から早くもご成婚が楽しみです♪上手くいきますようこれからも全力でサポートさせていただきます^^

ハイスペックな出会いをご希望なら、ハイスペック結婚相談所 MIRIAM plus にお任せください。初回カウンセリングはこちらから♪

結婚相談所 東京 MIRIAM plusメディア掲載実績
CLASSY婚活特集
プラスルミノお薦めの結婚相談所
Pretty Lifeお薦めの結婚相談所