ハイクラスな結婚相談所で成婚するならやっぱりダイエット! - 結婚相談所公式ブログ|結婚相談所 東京 MIRIAM plus
初回オンライン無料相談
大阪・東京の結婚相談所

ハイクラスな結婚相談所で成婚するならやっぱりダイエット!

2023.02.06

ハイクラス向け結婚相談所 MIRIAM plus でございます。弁護士さんや医師さんなどハイクラスな男性会員様とそれに相応しい素敵なハイクラス美人女性会員様との出会いを紡いでおります ^^

まだまだ寒さの厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、婚活中は外見磨きが必須ですよね。「一番の整形はダイエット」なんて言葉もあるくらいダイエットは見た目を綺麗にする効果が非常に高いです。ただ運動するのはめんどくさい、、と思われる方も多いのでしょうか。

そこで、今日は婚活中に取り入れたい食事制限ダイエットについてご紹介いたします。

ハイクラス向け結婚相談所のおすすめダイエット

——

①糖質制限ダイエット

◇糖質制限ダイエットとは?
ごはんやパンなど主食に多く含まれる糖質を制限するダイエットです。糖質制限を実施すると、摂取量が少ない分血糖値の上昇が少なくなりインスリンの分泌量が減ります。その結果、脂肪がつきにくくなります。さらに活動エネルギーとして消費されずに脂肪になる糖質が少なくなるので太りにくくなるというダイエットです。

◇やり方
一日の糖質を60g以下に抑える。
※ごはん一膳55.2g

カロリー制限と違い、糖質を抑えるダイエットなので、空腹を感じずにダイエットすることが出来ます。効果もすぐに出るのでおすすめのダイエット法です。

②一日一食ダイエット

◇一日一食ダイエットとは?
文字の通り一日一食にするダイエットです。短期間で成果を感じやすいダイエット法なので効果がすぐでます。長期間するのはおすすめしませんが、婚活の為に短期間で取り組む方法としてはおすすめです。

◇やり方
一日食事を一回のみにする。

食事回数を減らすため、一食分は何を食べてもいいのがこのダイエットの魅力です。ただ、食べ物を口にしない期間が長いので精神力が必要になります。

③りんごダイエット

◇りんごダイエットとは?
夜ごはんをりんごに置き換えるダイエットです。数年前に3食りんごのみを食べるというダイエットも流行りましたが、実際やるとかなりきついです。夜ごはん1食のみ置き換えるだけでも十分痩せます。腸内環境も整い体にも良いダイエットです。

◇やり方
夜ごはんをりんごに置き換える。りんごなら何個食べてもOKなので空腹感を感じずに痩せることが出来ます。

——

いかがでしたでしょうか?

初対面の出会いがたくさんある婚活期間にこそダイエットはおすすめです。痩せることで自分に自信を持って楽しく婚活を進めましょう♪

ハイクラス専門の結婚相談所 MIRIAM plus の初回無料相談はこちらからご相談くださいませ ^^

結婚相談所 東京 MIRIAM plusメディア掲載実績
CLASSY婚活特集
プラスルミノお薦めの結婚相談所
Pretty Lifeお薦めの結婚相談所