ハイクラス女性会員様のご紹介(素敵です★) - 結婚相談所公式ブログ|結婚相談所 東京 MIRIAM plus
初回オンライン無料相談
大阪・東京の結婚相談所

ハイクラス女性会員様のご紹介(素敵です★)

2023.02.14

ハイクラス専門の結婚相談所といえば MIRIAM plus。医師・歯科医師・弁護士・公認会計士・東証プライム企業のビジネスエリートを中心としたハイクラスな会員構成を誇ります。女性陣も美人さん揃いです☆

さて、東京は先日雪も降り、寒さも一段と厳しく人肌恋しい季節ですね。今月もたくさんの素敵な会員様が将来のパートナーを探しに続々とご入会されております。今日はもうすぐ活動を開始する素敵なハイクラス女性会員様のご紹介をさせて頂きます。

30代前半のお顔立ちが整った大変お美しい会員様です。お友達が以前にMIRIAM plusでご結婚されたのをきっかけに弊社に興味を持っていただきました。長身でモデルさんのようにスタイルが良く、性格も優しくてご職業は看護師さん。まさに白衣の天使です。

ハイクラス向け結婚相談所のハイクラスな新規女性会員様をご紹介

初回無料カウンセリングでお話しした時に印象に残ったのが、常に笑顔でニコニコとお話ししてくださったことです。笑顔って本当に大事ですね!ご本人様も「周りが明るくなると言ってもらったことが何回かあります。」とお話しくださいました。同性ながらこんな方が奥さんだったら素敵、、と思わずドキドキしてしまったほどです。

「なぜ結婚相談所に?」と尋ねたところ、実は社会人になってから学校に通って看護師の資格を取得したため、恋愛どころではなかったそう。お仕事もされつつ夜はお勉強もされてとても大変だったことでしょう!

そんな努力家で愛嬌抜群の彼女ですが、もうすぐご活動開始です。男性でご入会を迷われている方、是非彼女をご紹介させてください♪

さて、「笑顔が大事」というのは良く言われますので、もう何回も聞いたぞ、という方もいると思います。しかし意外と出来ていなかったりするんです。愛嬌を持ってお話しするだけでかなり婚活の状況が良くなりますので是非意識してみましょう♪ 特にお見合いは、【開始10秒で決まる】と言われているくらい初対面の印象はとっても大事です。目をしっかり合わせて素敵な笑顔でニコっと挨拶をしてからお見合いに臨んでくださいね。

ハイクラス向け結婚相談所 MIRIAM Plusでは今回ご紹介させて頂いた彼女のようなハイクラスな女性会員様、そしてそれに相応しいハイクラスな男性会員様がたくさん在籍しております。

お見合いのコツや交際で重要なことなどノウハウもたくさんご用意しておりますので気になった方は是非無料カウンセリングをお申し込みくださいませ。経験豊富なアドバイザーがお待ちしております♪

結婚相談所 東京 MIRIAM plusメディア掲載実績
CLASSY婚活特集
プラスルミノお薦めの結婚相談所
Pretty Lifeお薦めの結婚相談所